ここから本文です

ホントくだらない質問です。 でもこれのお陰で何度も質問・回答を送信する直前...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1203:25:38

ホントくだらない質問です。

でもこれのお陰で何度も質問・回答を送信する直前に「やべっ!」と訂正して冷や汗をかいた事でしょう・・・


実は私「知恵袋」を無意識にうつと「福袋」とうつ傾向にあります。

私だけかな~~仲間いませんかっ!?

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1203:27:25

あっはっはっは・・・wwwww

福袋はいいやwww・・・・・・・・・・・・・・・かき

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1203:28:00

初めて聞きました。その間違いはないです。
変換ミスはよくあります。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1203:28:18

私はときどき玉袋と打つことがあります・・・・・・・・・!