ここから本文です

ストッキングやタイツのまま靴やパンプスなどをはくと汗を吸収してくれなくて 足...

lkjgyuedm2さん

2013/5/1314:14:28

ストッキングやタイツのまま靴やパンプスなどをはくと汗を吸収してくれなくて
足が臭くなると聞きました。
実際ストッキングでパンプスをはいた際、足の臭いが気になる日がありました。
しか

し、ナマ足をだす勇気がないのでストッキングやタイツなどをはきたいです。
靴下をはけばいいと思ったのですが、
ストッキング等の上にはけばいいのか、最初に靴下をはいてその上からストッキング等をはけばいいのかわかりません。

足の臭いが気になるので、ダブルではきたいのですが
どちらがちゃんと汗をすってくれるとおもいますか?

閲覧数:
3,530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinkymayuminさん

2013/5/1323:04:44

逆ですよ。
ストッキングやタイツを穿かないと、汗を吸収発散しないので
靴やパンプスを素足で履くと、汚れやすく臭くなります。

一度でも素足で履いた靴は、皮膚の老廃物が付着しますので
汗をかくと臭いが出ます。

足の臭いが気になるようでしたら、殺菌効果のある薬用石鹸で
足を洗う事をお薦めいたします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neity3さん

2013/5/1318:25:34

私は、足の臭いに付いては、お風呂で体を洗う際に、「竹酢液」を手に取って足を揉んでいます。
ブーツや靴の臭いには、「二度蒸留したティーツリーオイル」を出かける前に中に一滴垂らしています。
以前は臭いが酷かったのですが、これで臭いがしなくなりました。
私の知恵ノートを見て頂ければ、詳しく説明してあります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n19515