ここから本文です

東京に旅行に行きます。

msm********さん

2013/5/1316:13:23

東京に旅行に行きます。

当方、関西在住で、今週末に東京に旅行に行きます。
その際にPORTER CLASSIC GINZAやHOLLYWOOD RANCH MARKET、nanamica、Patagonia目白(1号店)に行く予定です。
好きなブランドはSASSAFRASやPOST O' ALLS、COMOLI、filmerange、INDIVIDUALIZED SHIRTSなど、です。
直営店やセレクトショップで、ここは行った方がいいと言うオススメのお店を教えて下さい。

閲覧数:
745
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TTYYYYSSSSさん

2013/5/1518:26:48

いやいや、なぜ好きなブランドのお店に行かないのですか?
ポストもFILMelangeも直営のお店がありますよ?
僕も関西在住ですが、東京に行った時には必ず立ち寄ります。
あとはHRM系のお店でHIGH!STANDARDとかOKURA、他にNEPENTHESなんかもいかがでしょう?
HEAD PORTERとかアバクロは質問者さんの好みとは違いますよね。
関西でいうカジカジ系でしょう?Smartとかではなさそうな気がします。

質問した人からのコメント

2013/5/17 08:55:03

成功 僕の好みをわかって、回答下さったのでベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

att********さん

2013/5/1402:18:04

ポーター行くなら原宿のヘッドポーターもマストでしょ

あと、話の種に銀座のアバクロとドーバーストリートマーケット(ギャルソン)とかオススメかな