ここから本文です

五反田風俗に行きたいです。

aetgsnisaさん

2013/5/1320:42:14

五反田風俗に行きたいです。

五反田風俗で、芸能人が足繁く通うお店を
ご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

先日、TVで「五反田風俗は芸人達を
虜にする程良いお店がある」と言っているのを
見ました。

周りにいくらでもレベルの高い女性がいる芸能人の
方々が通う五反田風俗…
僕も是非一度お手合わせ願いたいです。

どなたか五反田風俗に詳しい方、
教えて下さい!!.><

閲覧数:
18,306
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cororon_manさん

編集あり2013/5/1323:02:38

五反田に芸能人レベルの女性?どの芸能人が基準なのかにもよりますが、
佐々木希とか、桐谷美玲、みたいな女の子なんかは間違ってもいませんので、
それを前提にお話しいたします。
基本的に、五反田はSM・フェチ系から派生した風俗が多いので、
年齢層は比較的高い店、はっきり言ってオバチャン比率が高いです(>_<)
それでも五反田風俗に芸能人が足繁く通う理由は、
女性のレベルが凄く高いからではなく、
ボンテージ系・ハイレグ足フェチ系など、
マニアの欲望を満たす内容の濃い店が多いからなんです。
それでも、どうしても、五反田で可愛い子と出会いたいのでしたら、
エステ系のお店をおすすめします。
何故かと申しますと、エステ系はサービス内容が緩いので、
求人で可愛い女の子が集まりやすいのです。
逆に、年増お姉さん系の方になると、
お店に対してあれこれワガママも聞いてもらえませんので、
必然的にサービス重視のお店でしか、採用してもらえないことが多くなるのです。
以上の、理由から私個人の意見として五反田でビジュアル重視でしたら、
エステ系の風俗店をおすすめいたします。
そして、どこのお店を選んだらいいのか?必ず風営法届出済店を選んでください。
大手風俗サイトに掲載されているお店は風営法届出店ですので、
そこから、お店を選んで見るのもいいでしょう。
※街中の客引きやチャイナエステはダメですよ。
それでも選びきれないようでしたら、五反田界隈で、
比較的評判もよろしく、写真見学なども出来て、
実績のあるお店の・e-body(イーボディ)・IMAGINE(イマジン)・はじめてのエステ・
などを選んで見てはいかがでしょうか!
また、フェチ系風俗で評判のほどはわかりませんが、芸能人がよく出没するのは、
五反田西口のMISTY (ミスティー)・全日本ミニスカクラブ・だと思います。
最後にひとつ!風俗でいい子に出会うのは本当に運です!
熟女のメッカ上野・鶯谷でも若くて美形な子に出会あえる事もあれば、
青山・銀座の高級デリヘルで思いっきり外してしまうこともある。
野球に例えると10打数3安打なら上出来!それが風俗だと思って下さい。
そして、いい子に巡り合えるようお祈りいたします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seaon9936さん

2013/5/1717:13:53

色々あるみたいですよ。芸人さんが良くいくところとか。詳しくは忘れましたが(酔っていたから)。私は東口の案内所さんで、聞きましたよ。確か青い看板の案内所さんでした。3件位教えてくれたはずです。行って見ては?

アバター

ID非公開さん

2013/5/1519:21:59

芸能人がテレビで五反田の風俗をよく紹介してくれています。

五反田は他の街とは違うのが、ドスケベな痴女店が多い事でしょう。

よく芸能人の〇〇さん常連のお店に行きたいというお客様も来られます。

ハイ、私は五反田有楽街で情報館オアシスという無料案内所を営んでいますので、
とっておきのマル秘情報をお教え出来ると思います。

五反田東口、吉野家とリンガーハットの間の道を入って直進していただき、
カラオケ館・八百屋・煙草屋を過ぎると右手に青い看板で、情報館オアシスと見つかると思いますので、
是非お越しくださいませ。

芸能人も通うようなとっておきのお店を数多いお店の中から厳選してご案内出来ると思います。