ここから本文です

質問です。 私はよく痴漢にあうのですが、この前とても大胆な痴漢に、あってしま...

poohrinaqooさん

2013/5/1322:40:55

質問です。
私はよく痴漢にあうのですが、この前とても大胆な痴漢に、あってしまいました…
制服に手をいれてきたり、耳に息を吹き掛けてきたり、腰とか首とかお尻とかにさわってきたり、身体

を擦り付けてきたりしてきました。その時は怖くてなにもできなかったんですが、絶対復讐してやろうと思っています。どういうのがいいと思いますか?

あと、私は身長156センチで58キロもありバストとヒップが同じくらいでウエストと15センチ差くらいで、体型は悪いし、顔も、痩せればカワイイのに勿体ないよっていわれてしまうようなあれで、地黒です。
なんで、そんな私が痴漢なんかにあうのでしょうか?

痴漢だけならまだしも、塾帰りや一人で出歩いているだけで遊びに誘われたりします。
この前は無理矢理変な店につれてかれそうになりました。
友達に相談したら、顔がガキ臭いし抵抗しなさそうだからじゃん?
と言われてしまいました。

最近は、池袋や、渋谷などの大都市だけでなく地元でもそういう目にあいます。
世の中ってデブ専が多いんですか?

あと、またどっかつれてかれそうになったときに、どうしたら安全に相手を傷つけずに対応できるか教えてください。


中学生ですが真面目な相談ですので中傷はお控えください。

長文失礼しました。

補足なにかあってもいいようにホイッスルは携帯していますが、できれば両親にバレないような解決方をお願いしますm(。≧Д≦。)m

閲覧数:
45,628
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1513:28:55

質問者さんの体型…スリーサイズ、アンダーバストサイズがわからないのですが、トップバストとヒップのサイズが同じなんて、素晴らしいプロボーションですよ。もっとご自分に自信を持って、堂々として下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/1410:53:39

東急ハンズかどっかの防犯グッズ売り場に、当てると軽く電流を流してくれるキーホルダーみたいなのが売られてました。
あれならどうでしょうか。

世の中デブ専が多いかどうかについてですが、女性のあなたが思うデブと男性が思うデブは異なると思うんですよ。
ただ、女性の目からみても、すごく肥満してるわけではないが、ちょっときてるな~くらいのぽっちゃりタイプが実は一番モテるような気がしますよ。

2013/5/1400:08:03

こんにちは、

質問者さんはまだ中学生なので、まだ子供っぽさが残っている、つまりそういう輩にしてみると抵抗しなさそう、痴漢行為に反撃できないだろうという思惑でしょうね。ふっくらした体型のようなので肉感的にみえるのかもしれません。

こういう輩はですね、相手が大人とか、年齢とか関係ないのですよ。大体にいて小心者です。小心者がゆえに質問者さんのような女の子や気弱そうな女性を選ぶのです。なので相手に強気で出られることが一番怖い奴らなのです。

痴漢されたら慌てず騒がず、きっちりそいつの手をつかみ「止めてください!」と睨みつけるくらいでちょうどいいのです。やってごらんなさい、びっくりするくらいオタオタします。こういう時こそ勇気を振り絞って毅然とした行動に出ることが大事です。ナメられたらそのままエスカレートします。時々強気にでられて、焦りとバツの悪さを隠す為に、声を荒げたり、強気になるアホもいますが、こいつらは虚勢を張っている小心者、と質問者さんが覚えていればあまり怖くなくなるはずです。

何処かへ連れていかれそうな時は、相手に傷をつけず穏便になんて言ってる場合ではないことを自覚して下さい。一番の対処法は大声で叫ぶことでしょうね。

ご参考までに。

ココ

2013/5/1323:04:17

別に容姿端麗な女性ばかりが痴漢に逢うわけでもないんですけどね。
痴漢というのは、リスクが非常に高いわりにリターンの少ない犯罪です。
リスクが少ない、つまり「抵抗しなさそうだから」というのは痴漢に遭遇す
る大きな要因の一つになります。友達の指摘は、ある意味正しいんです
よ。容姿やスタイルがあまり良くなくても「リスクが少ない」と思われてしま
う女性は痴漢に逢うことも多くなりそうですね。

「予防策」としては、ナメられない雰囲気を身に付けることになりますが。

「復讐」なら、電車内痴漢であれば、遭遇したときに捕まえて駅員に知らせ
ること以上のはないですよ。これで、相手は逮捕されます。

「どっかつれてかれそうになったときに、安全に相手を傷つけずに対応できる」
方法は無いですよ。
「誘い」にたいする「拒否」というのは、多かれ少なかれ必ず相手を傷つけます。
コクられたときに、断ることを考えればわかるでしょう?
イヤなことを回避したいのならば、こういったリスクも背負うべきなんですよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。