ここから本文です

中学生の告白でいい方法ってありますすか?

zse********さん

2013/5/1323:04:13

中学生の告白でいい方法ってありますすか?

僕は今中学3年です

好きな子にいざ告白をしようとしても

いい方法が見つかりません

答えはないと思うので

いいなと思ったら

ベストアンサーです

閲覧数:
198
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やる夫さん

2013/5/2022:27:38

僕は仲がいい女子がいたのでそいつを利用してこくりました。
ちょっと背徳的ですが、好きな子のためには手段を選ばないのが僕のスタンスです。
女友達に「○○ちゃんって俺のことどう思ってるか聞いてくれる?」って言って、
好きな子の気持ちを知ります。そして、女友達に
「○○ちゃんに俺がちょっと気があるみたい的なこと言っといて」と言って、少し待つと、
女友達が「普通だって言ってたよ」と言いました。
ちょっとショックでしたが、めげずに今度は自分からアピール。本人を呼び出して、
「○○ちゃん好きだァァァァァァァァァァァァァ!!!」と大声で言いました。
すると、「え、あ、あぁ、う、うん・・・」と周りの雰囲気でOKしてくれました。
このころはまだ惰性の付き合いだったけど、今はもうめちゃくちゃ仲良しです。
告白というのは最後にはやはり勇気が必要だということですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2013/5/2021:18:15

直が、絶対いいと思います(*´∀`*)

メールとかだと、返事を貰えない可能性が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、友達に言ってもらうとかも、だめです。


あとは、自分の気持ちをつたえてみてください

一番いいのは、

シンプルな
「好きです」がいいと思います


応援してます(*´∀`*)

kaw********さん

2013/5/1721:30:35

中学生です

やっぱり直接がいいとおもいますが
どうしても恥ずかしいときってありますもんねーー(*_*)

どうしても無理な場合は電話ですね

直接声を聞かせてあげれば良いと思います(*^^*)

それでも、無理な場合は好きとは言えません

あと、はきはきとしゃべった方が相手に伝わりやすいです(^_^)/

告白がんばってください(;o;)

non********さん

2013/5/1419:16:15

何でもいいと思いますよ。

自分の気持ちが表現しやすい方法でいいかと。

ストレートに自分の気持ちを伝えるようにして!!

頑張れ!!

らんらんさん

2013/5/1323:16:18

大体めーるやラインですね!