ここから本文です

一口馬主DBというサイトを見ながら一口馬主になるのを考えています。ロードカナロ...

アバター

ID非公開さん

2013/5/1400:53:08

一口馬主DBというサイトを見ながら一口馬主になるのを考えています。ロードカナロアなどを輩出したロードサラブレッドオーナーズはもう制限口数に達したために募集終了したんでしょうか?他に入

会する方法があるんでしょうか?資料請求や募集中の様子がないので質問しました。また締め切りになったのなら通常いつからいつぐらいが募集期間か知っていたら教えて下さい。

閲覧数:
945
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t69********さん

2013/5/1409:04:24

ロードはどうかわかりませんが、
だいたいのクラブは、通常6月~7月に1歳馬の募集が開始されます。
この時期に合わせて新規入会も募集となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2013/5/1513:41:29

「ロード・・・」の一口馬主の会員でしたが、資料や募集は春~夏にかけて、週間競馬ブックや週間ギャロップなどにいろんなクラブの情報が載ってます。基本的にデビュー後の追加募集はありません。カタログ等の資料を請求すると、1歳と2歳が売られていることがありますが、1歳馬を買うとデビューまで会費、育生費をデビューまで払わなければならないが、良い馬が多い(選択肢が多い)、2歳馬を買うとデビュー間近ですが売れ残りの馬が多い。よって、自分でじっくり選んでそこそこ費用がかかっても・・・というなら1歳馬、手っ取り早く馬主気分をあじあうなら2歳馬・・ということです。