ここから本文です

Macに入っている「iMovie」と同等の機能を持ったWindouws7用ソフト...

kur********さん

2013/5/1414:18:32

Macに入っている「iMovie」と同等の機能を持ったWindouws7用ソフトってありますか?

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooa********さん

2013/5/2111:09:06

Windowsユーザにとって、iMovieのような良いビデオ編集ソフトなら、「PhotoMovie Studio 6 Pro」という Windows7用のソフトがおすすめです。

windowsでimovieのようで簡単な操作でクリエイティブな動画を編集できます。

撮りためた写真やビデオ動画を使って、素敵なフォトムービーが簡単操作で作れます。 BGMやアフレコ、テロップなどの演出機能も満載します。それに、ただ三つのステップでフォトムービーを作成できます。

もっと詳しい情報は、このurl先をご参考下さい。
http://www.wondershare.jp/slideshow/imovie-for-windows.html

Windowsユーザにとって、iMovieのような良いビデオ編集ソフトなら、「PhotoMovie Studio...

質問した人からのコメント

2013/5/21 19:10:31

笑う ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2013/5/2023:27:05

MacではiMovieかAdobeプレミアプロを使いますが、windowsではペガシスのTMPGEnc Video Mastering Works 5を使っています。
動作が軽く非常に使いやすいです。
iMovieと同等機能というより様々なフォーマットの動画ファイルを読み込めるという点では使いやすい編集ソフトです。
iMovieはH.246やMOVなどのmoeg4しか読み込めませんが、TSやmpeg2のままでも読み込んで編集可能です。
字幕やトランジション、フェードアウトの設定も簡単です。
タイムライン編集ではiMovieというよりはアドビのプレミアに近い感じがします。
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tvmw5.html