ここから本文です

秘密戦隊ゴレンジャーから特命戦隊ゴーバスターズまでのOPとEDの題名を教えてくだ...

ilo********さん

2013/5/1416:32:31

秘密戦隊ゴレンジャーから特命戦隊ゴーバスターズまでのOPとEDの題名を教えてください!

補足じゃあそうゆう回答もやめろや

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2013/5/1419:45:02

書いて見ましたが文字数が足りませんでした。

カタカナを半角文字にするとかやって見ましたが、それでもダメです。

質問を半分ずつにするとか20世紀と21世紀、平成、昭和に分けるとかして下さい。

質問した人からのコメント

2013/5/14 20:42:52

わかりました!

下の人と全然違う優しい回答をありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

たぶん、親切な人が丁寧に教えてくれるだろうけど、
少しは自分で調べろや、小僧。
こーゆう質問大嫌い!!