ここから本文です

ハワイで挙式

アバター

ID非公開さん

2013/5/1416:57:35

ハワイで挙式

ハワイで挙式した方、総費用はおいくらくらいでしたか?また、ウエディングドレスは持ち込みですか、それとも現地でレンタルしましたか?

補足また、どちらの会社にコーディネートを依頼しましたか?

閲覧数:
2,940
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/5/1911:49:54

大手のワタベさんに頼みました。
サービス等はさすがで、お食事もサービスも問題なくとても満足しました。
挙式代+披露宴的なもの+全員分の旅費(招待する両家家族の旅費と私たちの旅費)を負担したので合計500万円ちょっとでした。
+滞在費やお土産別途です。
なので500万円+50万円くらいかな?

参加人数は6名(8名)です。

もちろんホテル代込みです。
ホテルはスイートルームだったので少し高かったです。(二人で100万円ちょい)
あとチップで10万円くらいかかりました。


ドレスはワタベでレンタルかオーダーか少し悩みましたが、ドレスは妥協したくなかったので、結局違うドレスショップでセル(買取)で持ち込みにしました。
ワタベでは気に入るものがなかったです。

今流行りの?vera wangのドレスです。
私の場合、海外挙式でお色直ししなかったのである意味安く済みました。

ドレスは1着で60万円弱でした。
タキシードもオーダーで10万円程度のものです。

衣装以外はワタベで全て手続きできたので(旅行手配など)、楽でよかったですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seeed323さん

2013/5/1812:31:37

ワタベにお願いして20万くらいでした
上の下クラスのチャペルです

ドレスは約6万、タキシードは中古で5千円
機内持ち込みで持参

パーティーは自分で手配1人約85ドル

プラス、チップでした

旅費は別です

mameokaasannさん

2013/5/1810:03:14

従姉妹の話です。

参考にならないかもしてませんが

旅行会社で契約した・・・と言ってました。

そして

新郎。父母
新婦 父母

計6名で300万弱ですね。

ドレスはネットで購入したドレスを持ちこんだようです。機内です。

旅行会社のデスクにリゾートウエディング、沢山パンフ有りますから

念入りの調べた方がいいです。

参加人数により変わりますから。