ここから本文です

引越し業者はどこが安い?

hama146さん

2007/2/711:25:42

引越し業者はどこが安い?

3月中に引っ越します。
こちら伊豆の田舎ですが、どこか安くて済む引越し業者はないでしょうか?

3月だと割高期間ですが、少しでもお安いところを探しています。

宜しくお願いします。

閲覧数:
3,758
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rankusu2005さん

2007/2/711:30:29

複数の業者に見積もりをお願いして、一番安い価格を

他社さんに伝えたりすると、値引き合戦が始まります。

数万円規模で値引くことがあるので、面倒でも見積もりって

大切かもしれないですね。ただ、交渉することになりますが・・・。

安く済ませたいだけなら、地元の引越し業者さんは安いと

思います。(タウンページとかで探してみるとあるかも)

大手さんは作業内容など安心できる部分があるので

ちょっと高いですよね。その分、メジャーでない地元の会社は

安くなっていることおおいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/2/712:33:23

新築の家に引っ越されるのでしょうか??

安いにこしたことはないと思いますが万が一、家や家具を傷つけられたときの保障も
考えておいてください。

小さな会社だと保障がきかない場合もあります。

ranjuukunさん

2007/2/711:32:17

赤帽さんですよ! 友達に教えてとても喜ばれました。 赤帽さんは小包のイメージですが、 引越し荷物も大丈夫です。 \(◎o◎)/!

tetron_3mileさん

2007/2/711:30:57

どんな荷物が多いかにもよりますが、業者には向き不向きがあります。
数社くらい見積もりを取ればどうでしょう?
クレカ支払いだと割引キャンペーンしているとこなどもありますよ。

sky_1016_hpさん

2007/2/711:27:35

サカイは値切るとそれなりに安くなりますよ♪

「引越し業者、赤帽」に関する質問