ここから本文です

私はお姉ちゃんの旦那さんと付き合ってしまいました。浮気です。言い寄ってきたの...

o_s********さん

2013/5/1419:47:34

私はお姉ちゃんの旦那さんと付き合ってしまいました。浮気です。言い寄ってきたのは向こうですが、私が悪いです。全部私が悪いんです。そしてもうやめよう、別れようと言うと言葉で脅されました

。(旦那はヤクザと絡みがあります)もうお金を払って、学校もやめさせて、父母の職も失わせるそうです。
全部自分でまいた種です
誰かに助けてもらう権利なんてないとわかっています
だから私自殺したいんです
いいですか?

閲覧数:
13,480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2013/5/1422:44:55

ヤクザ!義理のお兄さん良い言葉を言ってくれました。
とりあえず警察に駆け込んでください。
そして「助けてください!義理の兄にヤクザを差し向けるって脅されて……」と言うのです。
ヤクザが本当に存在しているのであれば警察がヤクザを逮捕できるかっこうの口実を与える事になりますし、もしもヤクザがいないのであればお兄さんの行為は立派な脅迫罪。
これもまた警察がお兄さんを逮捕できる口実を与える事になります。
もしも警察が動いてくれないのでしたら「警察がなんの手だてもこうじてくれなかった事をマスコミに言っても良いですか?」といえば大概の警察は動いてくれます。
とにかく警察の力を借りましょう。

質問した人からのコメント

2013/5/19 23:52:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

moc********さん

2013/5/1420:43:08

死ぬ気なら怖がる必要ないですね(≧∀≦)

ヤッテミロヤ!ころすぞ!!と啖呵きって別れて下さい

osi********さん

2013/5/1420:07:07

知らぬ存ぜぬでいいのです。
大体ヤクザに関係あると脅す男に限りビビりの小心者しかみたことない。
自分が何もできないから人に頼っているんだよ。

そんなバカ構わなくていいの。

全部無視。
全て無視。

それで大丈夫だから。

とにかく二人で一切話したりしないよう、どんな時でも二人にならないでね。