ここから本文です

三橋歌織容疑者の逮捕前の電話の内容

アバター

ID非公開さん

2007/2/713:09:54

三橋歌織容疑者の逮捕前の電話の内容

三橋歌織容疑者の逮捕前の知人への電話の内容が録音されてテレビで流れましたが、知人は三橋歌織容疑者が犯人だと確信して予め電話があったら録音する準備をしていたのでしょうか?

閲覧数:
5,402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2007/2/713:18:34

怪しいと疑っていたんでしょうね。だから三橋容疑者に電話をかけてそれを録音してテレビ局に売ったのです。お金になると思ったんでしょうね。人間性を疑います。その録音テープを売った時点で・・・

アバター

質問した人からのコメント

2007/2/7 13:46:12

よくわかりました。知人から電話をかけたのですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkb********さん

2007/2/713:11:33

そうらしいです。
まず歌織容疑者を疑ったらしいです。