ここから本文です

YOUTUBEですべてのアップデートのところで友だちとかは「コメントしました」が表示...

ini********さん

2013/5/1423:21:43

YOUTUBEですべてのアップデートのところで友だちとかは「コメントしました」が表示されてないのに僕だけ表示されてるんですコメントを非公開?隠す?見えないようにするにはどうしたらいいですか教えてください

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

foe********さん

2013/5/1518:12:18

マイチャンネルの「フィード」ですよね。

マイチャンネル画面左上の「チャンネル設定」をクリックし、下の編集画面の「タブ」をクリック。
さらに左の「フィード」をクリックし、「共有するアップデート」で隠したい項目のチェックを外して、画面右上の「編集を終了」をクリック。

質問した人からのコメント

2013/5/18 11:22:11

ありがとうございますとりあえずできましたかくすまえのコメントは表示されてますが設定した後のコメントは表示されてませんこれでいいですか?ありがございました
もう一人のかた削除じゃありません質問の仕方が悪かったですねすいません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2013/5/1511:10:42

ログインして他人作品ににコメントしたとういことで
よろしいでしょうか?

それを非表示、削除でよろしいですか?

右側に下〇ありませんか?