ここから本文です

コンビニにある肉まん、あんまんっていつまで発売しているんですか?

dodododododooddasafsdfsさん

2013/5/1423:21:55

コンビニにある肉まん、あんまんっていつまで発売しているんですか?

閲覧数:
2,936
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gojyuonjunさん

編集あり2013/5/1512:46:55

経営者の判断です。

コンビニ本部的には4月上旬まででしたが、売れ行き鈍化で3月には止めてました。

因みに再開はおでん共々8月中旬です!!×5兆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wakoritgodiさん

2013/5/1900:23:27

うちの店は昨日中華まんからドーナツに変わりました。
本部の人からの要請と経営者の判断です。

2013/5/1500:04:48

店長判断です、、、4月でやめようと思っていたら、急に寒くなってしまって、慌てて延長です、、、でも、うちは1週間前にやめましたよ、、、