ここから本文です

短期大学の春休み期間を教えて下さい。

tim********さん

2007/2/716:01:43

短期大学の春休み期間を教えて下さい。

私立の短期大学に通っていらっしゃる方、
春休みの期間を教えて下さい。いつからいつまでですか?
また、春休み中の課題って出るのでしょうか?

閲覧数:
6,816
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

編集あり2007/2/716:08:48

私の場合
1月中旬-下旬にはじまり
(テストが終わり次第順次、テストの日程は授業時間通りで
とっている授業によってきまります)
4月の3-4日(授業の履修届を出す日)まででした

学年をまたいだ授業はなかったので春休みの課題はありませんでした
ちなみに英文科です
技術系・芸術系だったりすると課題があるかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2007/2/716:08:55

高校とほぼ同じ休みの期間ですよ。
3月の2週目から4月の2週目ぐらいまでです。
学校によって多少前後しますがだいたいこんな感じです。

課題は学校によってというよりも、教授によってですね