ここから本文です

市民ランナーの練習量は???

tkt********さん

2007/2/716:11:39

市民ランナーの練習量は???

フルマラソンを4時間以内をめざいているサラリーマンですが1週間で何キロ走るのがベストですか??平均練習量を教えてください。

閲覧数:
1,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cft********さん

2007/2/716:48:57

1ヶ月に150kmくらい週ですと30kmくらい走ればいいんじゃないですか、ただ大会の1ヶ月くらい前に一度ゆっくりでいいですから3時間走を行なっときましょう。

質問した人からのコメント

2007/2/9 10:04:36

ありがとうございます。後1ヶ月で初フルマラソンに挑戦しマラソンライフを楽しみたいと思っています。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2007/2/716:45:20

人によって大幅に違うのであまり参考にならないのではと思います。
私の場合、週2回、10kmづつで楽勝でした。もっと走ったときは、潰れました。