ここから本文です

クレジットカードのことで質問します。 独身で、持ち家が親が所有の場合。 ...

may********さん

2013/5/1506:39:47

クレジットカードのことで質問します。

独身で、持ち家が親が所有の場合。

この場合の配属者を教えて下さい。

持ち家 自己所有?
持ち家 配属者?
持ち家 配属者以外?
どちらになるのでしょか?

よろしくお願いいたします。

補足配属者以外でいいのでしょうか?

閲覧数:
36,752
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skさん

2013/5/1507:14:31

配偶者以外では??
クレジット会社に聞いてみるのが一番だと・・・。
間違えなくて済むと思いますよ(#^.^#)

質問した人からのコメント

2013/5/15 09:34:02

降参 ご回答ありがとうございました。

楽天カード会社にお問い合わせをしました。

配偶者以外でした。


他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/5/1507:42:13

自分名義ではないので、自己所有ではないですよね。

配属者?配偶者?とありますか?
持ち家・家族所有
とではなくてですか?
わからなければ、そのカード会社に問い合わせしてみてください。

編集あり2013/5/1507:46:34

配偶者とは、結婚した相手(夫または妻)のことなので、独身である質問主様に、配偶者はいません



配偶者以外でいいと思います^ロ^