ここから本文です

宅配ジャニーズグッズ買取のジャニヤードというサイトは、本物でしょうか?信じて...

ymktyfさん

2013/5/1514:06:24

宅配ジャニーズグッズ買取のジャニヤードというサイトは、本物でしょうか?信じていいのかわからないので、知ってる方ぜひ教えてください!

閲覧数:
2,056
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kprs1006さん

2013/5/1913:34:01

本物ですよ!

10年以上の査定士がいます。
買い取った商品は、オークションでネット販売しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/2000:39:35

ヤフオクにて、出品して大儲けしてますよ。ジャニヤードさん