ここから本文です

警察官の素行に対する通報はどこにすればいいのですか?一般市民が警察の資質に疑問...

dir********さん

2007/2/720:05:12

警察官の素行に対する通報はどこにすればいいのですか?
一般市民が警察の資質に疑問を持ったときに通報する施設です。

閲覧数:
401
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2007/2/1403:31:49

何処の所属かにもよりますが、駐在所辺りの話なら所轄の警察署、
それで駄目なら、公安委員会、道府県警、管区警察局、警視庁等へ相談して、
話を大きくしてみましょう。筋が通った話なら、どっかで対応してくれると思います。
http://www.pref.tottori.jp/police/kaikaku/h18_hyoukasyo_02.htm
http://www.npa.go.jp/link/index.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

編集あり2007/2/720:34:28

警視庁のHPで意見を受け付けてくれますよ。
対応もかなり早いです。
内容は違った物でしたが、1週間かからずに改善され、「私、ちょっと言いすぎたかも・・・?」とちょっと悩んでる今日この頃です。
しかも、ワード文章をメールに添付してくれて、ものすごく丁寧に「迅速に対応させていただきます。」「厳重に注意いたします」など、かなり本気の文章でしたでした。

ffi********さん

2007/2/720:24:00

警察に通報するべきです。
もみ消されるかもしれませんが、警察しかないのが現状です。