ここから本文です

クォン・サンウ

sat********さん

2007/2/720:49:10

クォン・サンウ

クォン・サンウが暴力団に脅されているようなことを今朝テレビで放送していたそうですが
具体的に教えて下さい!目覚ましテレビかと思います。

閲覧数:
7,548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2007/2/722:47:02

クォン・サンウの元マネージャーが元暴力団組員で、
自分と専属契約を結ばないと弱みをメディアに暴露すると脅し、
「約束を守らなければ10億ウォン(約1億3000万円)を支払う」と
覚書を書かせたそうです。
その元マネージャーは強要罪で拘束、起訴されました。

クォン・サンウのファンでもなんでもありませんが、スターも大変だな…と思いました。

質問した人からのコメント

2007/2/12 13:21:55

成功 確かに~!彼のファンなのでなおさらショックでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

編集あり2007/2/800:06:27

私もテレビで見ました。
私が聞いたのはサンウさんが日本でサイン会をするという予定を立てていたものの、彼が乗り気ではなく、
他にもイロイロ折り合いがつかなかったのがきっかけで、サンウさんとこの計画を立てていた人の友人が脅しをかけてきた…というものでした。
「お前のスキャンダルを話すぞ」みたいな感じでした。
その電話が録音されていてそれも公開されていましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000110-mai-soci
一応記事もありました。