ここから本文です

GACKTは実際 女性暴行をしたと思いますか?

Suicideさん

2013/5/1518:09:08

GACKTは実際 女性暴行をしたと思いますか?

閲覧数:
24,246
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manjuさん

2013/5/1601:17:06

私は、いくつかの不審点から週刊誌側(女性側)のほうが怪しいと考えています。
たとえ肉体関係があっても、暴力(レイプ)という事実は無かったのではないかと思います。

●不審な点1(年数の経過)
記事によると女性が暴行を受けたのは2011年の9月で、すでに1年8ヶ月もの月日が経過しています。
普通、性的暴行を受け恐怖を感じたのなら日にちを開けずに警察に相談しますし、なかなか他人に言えないような物静かな女性なら週刊誌に暴露するのは不自然すぎます。

●不審な点2(女性の冷静さ)
被害女性はGACKTさんの局部について「シリコン30個」と発言したらしいのですが、無理矢理に性的暴行を受けていたはずの人が局部のシリコンボールの数をきちんと数えて記憶することが出来るでしょうか。
正直、無理矢理襲われた女性の発言にしては冷静すぎます。

●不審な点3(警察の対応)
GACKTさんは警察の言動を制限できるような権力の持ち主ではありませんから、性的暴行をしたというのが事実ならば、いくら本人が否定しようと警察が動くはずです。
しかし、未だに警察は動いておらず、逮捕どころか任意の事情聴取さえしいません。
これも、報道内容を事実とするなら不審に感じる点の一つです。

質問した人からのコメント

2013/5/22 17:23:41

なるほど~。確かにおかしいですね。

あとクロと回答された方は理由がないので

GAKCTさんはシロであるということで。

「GACKT 暴行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

編集あり2013/5/2016:48:36

それはないと思いますよぉ
小さい頃から 父親には
女性は殴ってはいけない 女性を守るために その拳を使えと
教えられてたようですし。

そもそもGACKTさん側の言い分だと
謝罪文どころかいきなり一千万円の要求をされて
応じなかったら 記事になってたとのこと。

記事も読みましたが
笑っちゃうくらい突飛な記事ですよね、
レイプされてる人が
いちいち時間を覚えてるって
普通に考えてありえないですよねぇ。。
あと 局部にシリコン30個うんぬんも・・
冷静ではいられないはず。


記事によると破れた服だの
殴られたアザだの今頃出してきても
その直後に 警察または医師の診断書を取っておかないと
証明にはなりませんよね。
後からどーにでも捏造できる。

そして被害届も受理されてはいない
という記事も読みました。
何がほんとで嘘なのか・・

そして 二年も前の事をツアーが始まった直後に
ぶつけてきたのも胡散臭い。

その事についてGACKTさんがブログで述べられていますので
ご参考までにどぞ
http://gackt.com/gacktblog/

sak********さん

2013/5/1706:10:29

これはGACKTが嫌いな奴
か羨ましい奴か
まあそういう人間は暴行したと言うだろうな(笑)

顔面サイボーグって言ってるくらいだぜ(笑)
羨ましいくて暴行したと言ってんだろう(笑)

暴行してないと思うよ
俺はね

sen********さん

2013/5/1703:40:59

限りなくクロに近いグレイでしょう。あの顔面サイボーグならやりかねない

さん

2013/5/1609:10:03

ないでしょ、、メリット全くない。
あんなにモテル男性が(笑 むしろお金払ってでも・・・・って行列できるのに。

熱狂的なファンのかまってちゃん行動か、逆恨みでしょうね。

yom********さん

2013/5/1608:38:58

嘘でしょ。そんな訳無いヽ( ̄▽ ̄)ノそもそも女に困って無いでしょ。週刊誌には呆れる。潰す為には何でも書きます。芸能に限らず、政治だって情報操作してますし、国民は騙されてはいけないですよ。自分をしっかり持つ事が大事ですね。私は自分で感じた事、見た事から判断します。悪い人間はボロが出るし週刊誌を鵜呑みにはしません。