ここから本文です

明日(2月8日)に日本代表メンバーが発表されるのですか・・・?

wwe********さん

2007/2/722:57:40

明日(2月8日)に日本代表メンバーが発表されるのですか・・・?

閲覧数:
715
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2007/2/1117:05:23

オシム監督が候補選手を生で観てコンディションを確認したいと言うことで、14日まで延期しました。
恐らく、休暇明けにも関わらず、各クラブで、外傷や病気以外の要因によるコンディション不足の選手が続出していることに、不安を覚えたためだと思います。

簡単に練習を離脱して、別メニューからなかなか戻れない、事に違和感があるのではないでしょうか。

ジーコ監督時代と同じ事象です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okb********さん

2007/2/821:45:37

14日に延期されました。

hib********さん

2007/2/805:28:27

A代表は2月8日、U-22代表は2月9日に発表されるそうです。