ここから本文です

IGRいわて銀河鉄道と青い森鉄道ではどっちが儲かっているのでしょうか? ちょっと...

syo********さん

2013/5/1522:48:47

IGRいわて銀河鉄道と青い森鉄道ではどっちが儲かっているのでしょうか?
ちょっと興味があって…

回答してくれたら嬉しいです。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/5/1523:05:54

http://aoimorirailway.com/company/pdf/houkoku11.pdf

http://www.igr.jp/wp/wp-content/uploads/2011/12/5857509f145e7cb07af...

ちゃんと経営状態が公表されています。

ただ、IGRと青い森鉄道は元々の経営基盤が違い過ぎますので単純比較できないところがあります。
(青い森鉄道は「上下分離方式」)

質問した人からのコメント

2013/5/17 22:42:04

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2013/5/1522:56:46

ともに儲かっていませんが、IGRのほうがマシです。