なぜLINEで既読無視をするのですか あと既読無視をされて、また自分から LINEするのは面倒くさいと思われますか

なぜLINEで既読無視をするのですか あと既読無視をされて、また自分から LINEするのは面倒くさいと思われますか

LINE8,379閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

他の方が言われていることはご名答。 だけど主を察せば、そりゃ寂しくもなるよなー。 主の言い分もよくわかるよ。 既読なんて文字が入りゃ返信求めてしまう気持ちは普通だよね。 これによって主と同じような気持ちの子たちが増えたんじゃないかな。 だけど相手にも都合ってものがあるし、後ででいいやがそのままになってしまったり詮索すれば切がないから ↓の回答者の回答が正解だと思います。 僕も相手に送り既読が入ってりゃ、期待はしないが返信くれてもいいのにと思うよ。 僕の場合、主よりかは返信が来なくても冷静だけど、他の回答者のように淡々と思えることがすごいよね。 みんな大切だと思う人から既読無視されたとしてもそんな淡々とした気持ちにはなれないと思うんだけどな。 主の解釈は間違いではないですよ。 主だけの気持ちを思えばね。 だけど人それぞれ、既読無視されても気にしない人、既読無視しても気にしない人がいると思うので しょうがないとしか言いようがないね。 来る者拒まず去る者追わずだよ。

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

6

既読無視という言い方はひどくないですか? 別に後で返そうと思って忘れてしまっただけで、無視ではないかもしれないですよ? 既読したらすぐに返せなんて束縛の激しい恋人がいうセリフです。 相手とどういう関係にあるのか知りませんが... 相手にとってはあなたは「返事を後回しにしていい存在」ってことでしょ。

6人がナイス!しています