ここから本文です

ふられました。。

be_********さん

2013/5/1612:19:37

ふられました。。

僕はその子と一年近く連絡していて、何回か遊んだりしました。。

最近いい感じになっていたので、告白してみたら、今まで言うタイミングなかったけど、彼氏できたといわれました。。

そこでふられたと思いました。。


つらいところを見せたくなかったのでふられたーーっていったら、ふってないし、といわれました。。

それに、私よりいい人はいっぱいいるよといわれました。。

そのあとは、その子はその彼氏と連絡がまったくなく、付き合ってるかどうか、わからない。。と相談されました。。

僕は少し話しを聞いてあげました。。

もしだめだったら、俺おるからとかいったら、

それはちがうやんとかいって笑い話になりました、。。

最後に好きっていってくれてありがとうって言われました。。

好きな子は素直じゃないと思っていたのに、このようなことをいってきたので、自分はとてもつらかったです。。


最後にまた連絡するときも、今までどおりの返事で返してくださいといいました。。

そしたら、ちゃんと返すよと言われ、ほっとしました。。


しかし、僕はまだこの子をあきらめられません。。

少し、距離をおいてから、また連絡しようと思います。。相手から連絡してくるような子ではないので


このような経験されて、付き合えた方や、このような経験をした方々のアドバイスをききたいです。。

あきれめるべきなら、そーいってくれてもかまいません。。

どのような方でもいいので、お願いします。。

閲覧数:
536
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2013/5/1612:22:59

これは諦められませんねぇ。完全にフラれたならともかく、優しくされたら忘れられませんね。
しばらく経ったらまた連絡してみるのも全然アリだと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2013/5/1612:38:20

あんたが成長してる間に相手も成長してるんだから
あんたが見せたい世界を相手がとっくに経験していたり
またその逆とかもあったりする。
相手のほうがその器が大きかったらあなたが必要なくなってたりもするんだよ。
そういう覚悟も持っておくんだよ。結ばれる運命もあれば結ばれない運命もある。

8年越しとか20年越しとかの想いを実らせた人もいるからわかんないけどさ。

gdf********さん

2013/5/1612:27:57

まだまだこれからだ
可能性があるんだから諦めるな
だが求めすぎないでうまく距離を縮めていけ
会ったりはしてるか?
キスしろ
心を奪う前に唇を奪え
俺は本気でアドバイスしてる
幸運を祈る