ここから本文です

GT5(グランツーリスモ5)についての質問です フェラーリって何台くらい種類ある...

g_i********さん

2013/5/1612:46:30

GT5(グランツーリスモ5)についての質問です

フェラーリって何台くらい種類あるのですかね?
あと金額関係無くおすすめを教えてください!

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2013/5/1618:42:46

『レーシングカー』
フェラーリ F10 '10
フェラーリ F2007
フェラーリ 330 P4 レースカー '67
『市販車』
フェラーリ 430 スクーデリア '07
フェラーリ 458 イタリア '09
フェラーリ 512BB '76
フェラーリ 599 '06
フェラーリ F40 '92
フェラーリ F430 '06
フェラーリ SP1 '08
フェラーリ エンツォ フェラーリ '02
フェラーリ カリフォルニア '08
の12台です

『レーシングカー』
フェラーリ F10 '10
フェラーリ F2007
フェラーリ 330 P4 レースカー...

質問した人からのコメント

2013/5/16 21:09:49

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/5/1613:39:13

12台
市販車:9台
レースカー:1台
F1:2台

オススメはスクーデリアかイタリアです

この2台は扱い易いですから