ここから本文です

三国連太郎さんが亡くなられて、釣りバカ日誌5を5/10に放送されて、西田敏行さん...

dai********さん

2013/5/1615:59:41

三国連太郎さんが亡くなられて、釣りバカ日誌5を5/10に放送されて、西田敏行さんとの二人の掛け合いは、何処迄がセリフで何処からがアドリブか分からない程の絶妙なコンビでしたね。
さて、質

問何ですが、今更聞くのも遅いと思いますけど、みち子さん役は石田えりさんの方が自然で良かったのに、何故降板したのかそして何故浅田美代子さんだったのかを知りたくて質問します。
Yahooで調べたら、三国連太郎さんと石田えりさんが出来たとかありましたが、出来たのであれば三国連太郎さんのコネと言うか力で続投出来なかったのかなと?
自分は浅田美代子さんになってシラけてしまって、釣りバカ日誌を見なくなりました。
理由、浅田美代子さんがさんまのカラクリTVで馬鹿をひけらかしててと余りにも嘘くさい馬鹿を言って好きじゃなくなって、石田えりさんの浜ちゃんの奥さんって感じが凄く良かったので、偏見では御座いますが、お答え下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2013/5/2307:45:25

私も、私の父親も石田さんの方が良かったねと思っている者です。
石田さんが、役を降りた真意は私もわかりませんが、本人の意向かもしれません。
本当に、三國さんとのスキャンダルかもしれません。
石田さんが、降りてしまった事は仕方がないとしても、浅田のキャスティングは映画がファイナルを迎えた今でも無いなと思っています。

答えになっていなくて、すみません。
同じ意見の方を見かけたので、回答してしまいました。

三國さんのご冥福をお祈りします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる