ここから本文です

辻ちゃん(辻希美)を見たことある人います?? 先日、東京駅で辻ちゃん家族を見まし...

yuu********さん

2013/5/1618:38:36

辻ちゃん(辻希美)を見たことある人います??
先日、東京駅で辻ちゃん家族を見ました。 ブログはチェックするも、ファンではなかったのですが、実物を見たらすごくかわいかったです。すぐに分かるオーラがありました(杉浦太陽よりも)
娘の希空ちゃんもびっくりするくらいすごくかわいくて、あの日以来頭から離れません。辻ちゃんを見たことある人や気になる人、感想を聞かせて下さい!!!!

閲覧数:
56,948
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/5/1922:31:13

ありますよー(^-^)
1年ぐらい前にUSJで!!
夫婦とノアちゃんだけでした(^^)
「辻ちゃんですか?」って聞いたら「はぁ」みたいな感じでうなずいただけやったけど^^;
ずっと夫婦で手をつないでました!
可愛かったけど結構ぽっちゃりしてるんやな~って思いましたね(^^)

質問した人からのコメント

2013/5/23 16:14:57

感謝 皆様回答ありがとうございます。最初の方にベストアンサーを!
辻ちゃんは目が大きくて(カラコン)痩せすぎてなく、髪の色も不思議な??色でとってもかわいかったです。せいあもそらも、辻ちゃん母に甥っ子もいたけど、のあちゃんが本当にかわいくて、小悪魔的。将来アイドルになるんじゃないかなぁ。

「辻希美 犬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2013/5/2223:48:23

一年前ぐらいにディズニーランドで 家族で着てました 平日でした ノアちゃん?かなーパパ似で弟は 辻ちゃんに似てる
整形 目と鼻やっちゃったからね それに現役アイドルの頃より10キロ近く痩せた見たいだし まだ25歳だもん 可愛いよね

non********さん

2013/5/2020:43:49

辻ちゃんに会ったなんてうらやましいです(*´ω`*)辻ちゃんの大ファンですっ★
きっと子供も辻ちゃんと太陽くんに似てかわいいんでしょうね♪いつか会ってみたいです♪♪

orb********さん

2013/5/2013:49:23

東京駅ってつい最近ですよね!ブログにも載ってたからはっとしました。辻ちゃんに会えたなんて本当に羨ましいです。実物可愛いって聞いてテンション上がりました(*^▽^*)私も会いたい。