ここから本文です

質問した記憶がないのに自分のIDで質問が投稿されていました。 こんなことってあ...

pro********さん

2013/5/1620:56:30

質問した記憶がないのに自分のIDで質問が投稿されていました。
こんなことってあるんですか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1621:06:38

ありません。


ズババババ!!!ピキューン!!!

+10

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2013/5/1621:26:53

「自分のIDで質問が投稿されていた」
それが、あなたのそのIDのマイ知恵袋で確認出来る
なら、あなたのIDで質問をした証拠です。
(あなた自身では無くても、例えばそのIDとパスワードを
把握している人なら・・・出来ますね?)
その質問の投稿時間帯と、あなたのログイン情報を
確認すれば、それも判断材料になります。

あなたのマイ知恵袋に、其の質問の履歴が無い場合や
ログイン歴もない場合は、只の似たIDか、なりすましだと思います。

2013/5/1621:08:36

まぁ、まずあり得ませんね。

誰かに不正アクセスされた可能性があります。