ここから本文です

西陣のCR海です覚えている人いますか? 殆ど、三洋の海シリーズとおんなじでよく...

tra********さん

2013/5/1621:35:37

西陣のCR海です覚えている人いますか?
殆ど、三洋の海シリーズとおんなじでよく出したと思った方いませんか?

メーカーのプライドが失われたかと
老舗の西陣がと思った方いませんか

閲覧数:
498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2013/5/1622:00:23

あれ、各社で海物語模倣機作って業界盛り上げるキャンペーンで・・・っていう理由だったと思いますけど・・・

西陣の「海です」「海百景」とか、大一「海伝説」とか、マルホン「超海」「超激海」、サンセイの「深海伝説」・・・
藤商事のドルフィンダイブもそうじゃなかったかな・・・

質問した人からのコメント

2013/5/17 10:24:53

説明ありがとう!参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2013/5/1622:15:07

んー・・・。
三洋の版権獲得して出したんだからいいのではないでしょうか。
メイン機ではなく、海の人気を探るための
試作機みたいなものだったと思います。

wgd********さん

2013/5/1622:04:21

マリンちゃんが大人っぽい、いや実写だったかな(笑)