ここから本文です

販売中止になったインスタントラーメンで、復活して欲しいのは何ですか? 私は...

iku********さん

2013/5/1623:20:15

販売中止になったインスタントラーメンで、復活して欲しいのは何ですか?

私は明星「ちび六」と「めん吉」です!

補足「僕はちびいち、ママはちびに、パパはちびさ~ん♪」

閲覧数:
1,976
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/5/1623:58:58

ちび六!!
懐かしいです(*^^*)
小学校低学年の時に朝ご飯に
ちび六ラーメンを毎朝一つ食
べていました。
どんな味だったか覚えてませ
んが、確実に美味しかったと
思います。復活して欲しいで
すね。

質問した人からのコメント

2013/5/20 01:39:56

成功 ちびろく、凄く美味しいですよ~!

皆さん、沢山の回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

編集あり2013/5/1712:50:52

棒々鶏。豆板醤。
たまごめん。醤。

↓「カップスター」と「らうめん」は発売されていますよ。

yuu********さん

2013/5/1702:08:39

サッポロ一番の「ほたてラーメン」です。
亡くなられた安岡力也さんがCMにでていらっしゃいました。
あれ凄い美味しかったです!

「ちびろく」も懐かしい。醤油と味噌がありましたね。一般的な袋入りインスタントラーメンの半分位のサイズが6個入っていていましたね。幼稚園の頃、一度開封してしまうと食べ切るのに日にちが必要だったので母には不評でなかなか買って貰えなかったです。私が中学生頃まで発売されていましたが、中学時代は食べ盛り。一度に6玉食べても物足りなかったです。
あと明星(だったっけな)の「和風ラーメン日本」、ハウスの「玉子めん」かな。「玉子めん」のCMソングは一世を風靡しました。私が幼稚園か小学校低学年頃でした。

boo********さん

2013/5/1700:12:54

私はカップスターです。カップヌードル派とよくふたつに別れました。

gon********さん

2013/5/1623:50:03

マダムヤンというような、名前のラーメンありませんでしたか?
子供のころ、値段が高くて買ってもらえなかったような
復活したら、食べてみたいです

qqc********さん

2013/5/1623:39:02

明星「劉昌麺」だな。
知る人ぞ知る…