ここから本文です

風俗のバイトについて 私は今18歳で高校中退してフリーターをしてましたが通...

m1nqm1mqch1さん

2013/5/1701:43:48

風俗のバイトについて


私は今18歳で高校中退してフリーターをしてましたが通信の高校に編入して、バイトを掛け持ちして働いています。

それで片方のバイトがつまらないし時給も悪いので

お金が欲しくて最近風俗のバイトに興味があります。

求人とか探していますがありすぎなのと嘘?の好条件の求人ばかりでどれに手を出していいのかわかりません。風俗で働いてる方など良いところがあれば教えてくれませんか?大阪です。容姿はバストBからC 身長164の58キロで顔もブスですが(>_<)

閲覧数:
328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reiokiuiさん

2013/5/1720:09:34

出会い喫茶とかの方が店に金を取られないから儲かりますよ。
綺麗に化粧したり、服装に努力したり、そぶりを努力したり、努力で儲かります。

風俗は高給でも白紙ができてしまい、再就職がきついです。
金は使わずに倹約してくださいネ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alice_h0720さん

2013/5/2120:43:35

まぁ好条件はほとんど嘘か
厳しい条件付きか相当
うれそうな子にのみです。

大阪のどこで探していて
スタッフの対応はどんな対応がいいか
お給料はどれくらいがよくて
週何日、何時間働けて
条件はどうでどんなプレイが
出来て…というだけでも
どこがいいか変わってきますし
顔なんかはブスだけではわかりません。
あまり整ってはないけど
おじさんうけする顔、童顔、
謙遜してるだけで美人、
素人顔、SM顔等で変わります。

2013/5/1923:13:52

風俗の仕事は一度やると他の仕事がアホらしくなります。
やめたほうがいいです。一生やめれません。お店が辞めさせてくれないという意味ではないですよ。

必ず病気を移されます。
それでもいいならやりましょう。

どのお店も客層は最近は、四十代以上が多いです。
お礼のコイン増やしてくれたらもっと詳しくお教えします。