ここから本文です

こんにちは! お知恵をお貸しください。 重度のHIVノイローゼに陥ってます。 ...

アバター

ID非公開さん

2013/5/1712:21:04

こんにちは!
お知恵をお貸しください。
重度のHIVノイローゼに陥ってます。

旦那に尖圭コンジローマを移され、2月から治療開始、現 在ほぼ完治しています。 子作り中なので、3月下旬に避

妊なしで行為をしました。 そのとき、コンジローマの薬の影響で、少し膣が爛れてい ました。
そこから39日目で咽頭痛が現れ、さらにそこから一週間後 (行為から46日目)に37.4度の発熱、鼻水、肩の凝り、咽 頭痛、頭痛、咳、たんなど風邪の症状が一気に現れ、内科で薬を処方していただき、治まりました。 今も咳、鼻水、咽頭痛はありますが、熱はありません。 リンパの腫れや、発疹などはありませんでしたが、旦那が 出張が多いので、その先でもらってきたコンジローマを私にも移れ、不安になっています。
気にしすぎかもしれませんが、3月下旬から首元の乾燥が気になり、どうもそれが脂漏性皮膚炎の症状と一致してるような気がしてなりません。
HIV初期症状は2~4週間とありますが、サイトによっては 2~8週間など書いてますし、私のように5週を超えた辺りでもありえるのか不安で不安で。
検査もしますが、まだ三ヶ月経っていないのと、普段滅多に風邪を引かない(二年ぶりくらい)ので、不安に陥ってます。
アドバイスお願い致します。

補足旦那は医師のため、医療のプロではありますが、やはりただの男なので、知らないところで女遊びもしますし、今回コンジローマを移された件もありますし、医師であれど信用できなく…。浮気云々よりも今はHIVが怖いです。

この質問は、dor********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coh********さん

2013/5/2010:56:49

HIVの初期症状なんて物は何もないです。検査を確実にするまで3ヶ月ですが1ヶ月で検査を受けてもかまいませんがまず陰性になるでしょう。エイズとして発症するのはもっと先でそれまで症状はでません。
子供を作ろうとするならまず、旦那さんに検査をしてきてもらってからにしましょうにしないと妊娠中に使えない薬もありますし生まれた子供に影響が出てしまいます。
医師なら感染しても治る病気はしっているでしょうし、HIV感染はどうすれば感染するかを知っているはずですからHIV感染はまずないでしょう。それすら知らない医師ならタダの馬鹿です。

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/25 00:16:22

降参 ありがとうございますm(_ _;)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる