ここから本文です

ガンダムトライエイジ ビルドms

dai********さん

2013/5/1715:13:22

ガンダムトライエイジ ビルドms

ガンダムトライエイジ ビルドmsのビルドモビルスーツカードはなくてもできますか? ICカードの階級もそのままですか?
新しい階級はできますか?

閲覧数:
614
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

セイラスさん

2013/5/1720:44:49

そのカードは無くてもできます。
(一部店舗で無料配布予定(詳しい情報は公式情報待ち))

ICカードの階級に限らず、開発系統、パーツ、AGEシステムのLv.も引き継がれるのでご安心を。
ただし、AGEシステムは弱体化されるかも?
(30刻みでのレベルアップだが、それでも強い)
ALLMAXで単独出撃の1弾PAGE-1各種でもZPと同値(8400)に。

新しい階級はまだわからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2013/5/1817:25:09

無くても遊べるようですが、やっぱ自分オリジナルのルートでMSを開発して、他人とは色の違うデッキにしたいでしょう。
楽しみですね。

階級は、、、どうなるんでしょ?でも、仮に総司令が新兵まで降格したとしても、そういう方々はまたすぐ階級上がるでしょう。
お金も時間もあまりない私のような者は、無いなりにやります・・・