ここから本文です

クイック起動バーについて

tyo********さん

2013/5/1716:30:29

クイック起動バーについて

今までoffice2003を使っていて、最近office2013を使い始めました。

2003だと、クイック起動バーっていうのでしょうか→現在開いているファイルの名称が画面 下記に表されていて、それが一杯になったら重ねて表示されるようになっていましたが、2013は、始めから重ねて表示され、マウスを合わせると選択できるようになっています。 これを始めから重ねて表示されるのではなく、2003のように、常に名称も見られる形で横に並べて表示させたいです。 その方法があったら、教えてください。

閲覧数:
146
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2013/5/1716:48:48

タスクバーのプロパティを開いて、「タスクバーがいっぱいの場合に結合」にチェックを入れてください。これはOfficeの仕様ではなくWin7の仕様です。

タスクバーのプロパティを開いて、「タスクバーがいっぱいの場合に結合」にチェックを入れてください。これはOffice...

質問した人からのコメント

2013/5/17 16:53:51

降参 出来ました。有難うございます。図入りで分かりやすかったです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる