ここから本文です

昨年畑でたくさんピーナツが収穫できたのですがゆで方が解りませんので教えてくだ...

ttn********さん

2013/5/1721:43:58

昨年畑でたくさんピーナツが収穫できたのですがゆで方が解りませんので教えてください。

からつきで殻をわって食べるためにはどのような処理をするのでしょうか?炊くのですか。

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/5/1722:18:40

茹でピーで食べるのなら塩茹で。
普通にピーナッツとして食べるなら、乾炒り。
殻付きのまま食べたければ殻のまま炒って、
ピーナッツにするなら殻から剥いて炒ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2013/5/1721:54:01

沸騰した湯に塩を一つかみ、20分から25分