ここから本文です

美人なのに写真写りが悪い人っているんですか? 鏡<<<写真が本当の自分だと言...

nez********さん

2013/5/1722:01:37

美人なのに写真写りが悪い人っているんですか?
鏡<<<写真が本当の自分だと言いますよね。
私の知り合いに凄く美人な子がいます。

薄化粧(下地と眉くらい)だけど誰もが「美人、可愛い」と認めるような人で、万人受けするタイプだと思います。
目はすっぴんだけどパッチリ二重で顔も小さいし鼻筋も通っていて綺麗だし、全体的に整っています。

ですが、彼女は写真写りが壊滅的に悪いんです。
運転免許や、パスポート、働いてるデパートの入館証などの写真を見せてもらいましたが、(言っちゃ悪いですが)実物とは別人で、ごくごく平均の私より劣っていました…

ぱっちり二重の目は細く釣り上がり、大きくて団子鼻に、輪郭も二重顎になってました。
(ちなみに彼女は160cm42kgで細身)
例えるなら、パンストの中に顔を入れて、上に引っ張り上げたような…

プリクラは可愛く写ってました。
それでも実物の方が遥かに可愛いです。

私は写真を撮るのが好きで、この前試しに撮らせてもらったら、レンズ越しで既に別人になってました。
こんなことってあるんですか?
せっかく美人なのに写真写りのせいで自分に自信がないみたいで、褒められてもお世辞にしか思えないそうです。

本当に不思議です…

閲覧数:
187,659
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2013/5/2408:38:48

居ます!
目鼻立ちがハッキリしていて滝川クリステルさんのような、ハーフのような美形、しかも実際に見ると誰もが息を呑むような芸能人以上のオーラがある絶世の美女を知っているのですが、写真に映ると大きな目が小さく映りまるで別人の方がいらっし
ゃります。これは私も本当に不思議でしかありませんでした。

また、実際に見ると美形で可愛い顔
ちをしている子は、写真を撮ることが苦手でカメラ向けられると顔が
引き攣り強張るためか、実際の10分の3くらいしか可愛く映らないです。

なので私は写真での美醜はあまり当てにならないのかな、と思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「写真写りが悪すぎる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2013/5/1723:21:21

。。美人なのに写真写りが悪い人っているんですか?。。大勢いるのではないですか? 代表的なのは今の美智子皇后妃、私は結婚式のパレードを四谷のパレードから写真を撮ったりその前にちょっとした機会に写真を撮った事がありましたが本人とは大違い。 報道写真家泣かせだと聞いた事があります。色々写真集見ましたが本人の様に撮られてる写真にはいまだに出会っていませんね。