ここから本文です

喧嘩しようぜ!

松井珠理奈さん

2013/5/1722:58:40

喧嘩しようぜ!

閲覧数:
1,351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etc********さん

2013/5/1919:06:45

喧嘩は、何かを守りたいという意識から起こすものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/1901:13:07

やめとけ…怪我するぜ?
ぶはっ言ってみたかったんだよなー!
自分と戦ってみたら?

gre********さん

2013/5/1723:48:05

いいよ!たいまんにするか?それとも口喧嘩か?