ここから本文です

できれば、邦楽で・・・

eri********さん

2007/2/901:09:06

できれば、邦楽で・・・

かわいらしいけど、どこかはかなさが漂う女性アーティストを教えてくださ

い。新人さんでもマイナーなアーティストでも結構です。

補足いい意味でです。

閲覧数:
839
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2007/2/903:27:46

柴田淳(しばたじゅん)さんはいかがでしょうか?

歌詞の世界観と普段の性格のギャップがおもしろく、個人的に応援しているアーティストです。
性格がかわいらしい+歌がはかない、って感じです。

公式サイト: http://www.shibatajun.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2007/2/916:45:39

Salyuが良いと思いますよ!
声は綺麗でかわいらしさもあると思います。
曲によっては儚さもありますよ!

tom********さん

2007/2/913:16:14

湯川潮音さんはいかがでしょうか
とても可愛らしく,趣のある曲作りをなさっています
オフィシャルHP
http://www.yukawashione.com/main.html

ツバメの唄 (動画)とてもほのぼのします
http://www.youtube.com/watch?v=CHkcd4T2bsQ

tuk********さん

2007/2/911:08:48

加藤いづみ

とりあえずベスト盤あたり聴いてみてもいいかも。

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/pcca01881

han********さん

2007/2/910:59:15

マイナーですが、嶺川貴子さん。
ささやくような歌声が、可愛らしいけれどもはかなさも感じさせて私は好きです。

Yahoo!知恵袋 特別企画