ここから本文です

目の前が見えなくなった時、あなたはどうしますか?

ita********さん

2013/5/1810:39:24

目の前が見えなくなった時、あなたはどうしますか?

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2013/5/1814:53:33

やるべき事をやるだけ(ーー;)

ずーっと悩んでたら
取り残されていきます!

見えなくなった事ないけど…

質問した人からのコメント

2013/5/24 22:01:04

降参 皆さん、ありがとうございました。

その通りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/5/1812:47:48

私の人生はいつもお先真っ暗で先が見えないです。
人に頼って迷惑はかけたくないです。以前完全盲目の方と知り合いましたが。手紙の代筆をやったり、話相手にはなりましたが。

ajm********さん

2013/5/1810:47:07

なった経験がないので、わかりませんが、ゆっくり、一旦立ち止まるような感じがします。

通娘♪