ここから本文です

皆さんはこの方をどう思いますか?

mik********さん

2013/5/1810:45:13

皆さんはこの方をどう思いますか?

越冬つばめ,おっさん,作詞,夢想花,作曲,メガネ

閲覧数:
104
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2013/5/1811:12:11

とんで×9、まわって×3、まわ~る♪方だと思いますw

質問した人からのコメント

2013/5/25 04:48:32

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

工兵さん

2013/5/2300:31:51

夢想花と越冬つばめ(作詞か作曲)で喰っている人。

2013/5/1813:02:09

「おっさん」だと思います。

正直すぎて、すみません。。。^^;

「おっさん」だと思います。

正直すぎて、すみません。。。^^;

アバター

ID非公開さん

2013/5/1812:54:43

”笑って こらえて”この方はどなたでしょう。一曲だけで名が知られた方です。

R.Ladyさん

2013/5/1811:07:56

メガネはいらないですね