ここから本文です

体重維持カロリーを教えていただきたいです。 性別 男性 身長 178cm 体重 58.5k...

skt********さん

2013/5/1812:42:11

体重維持カロリーを教えていただきたいです。
性別 男性
身長 178cm
体重 58.5kg
年齢 16歳 です。
サイトによってばらつきがあり、どれが正しいのか分からないので詳しい方お願いします

><筋肉量などによって変わるのは承知しておりますので、だいたいでお願いします!

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2013/5/1812:56:45

だからって、ここで答えを求めても、ばらばらの数字がそろうだけだと思うけど。

現状維持なら2360kcal/日前後くらいですね。

現状の基礎代謝1630kcal/日の1.4倍を体重維持カロリーとして計算しました。

質問した人からのコメント

2013/5/25 00:05:24

2400kcalを目安にさせていただきますね!
先に回答していただいた方をベストアンサーとさせていただきます><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2013/5/1815:11:54

ほとんど運動していないとしたら、1日2400キロカロリーくらいですね。