ここから本文です

箱根フリーパスってロープウェイや登山鉄道等を一日に何往復も使っても問題ないで...

kai********さん

2013/5/1820:04:18

箱根フリーパスってロープウェイや登山鉄道等を一日に何往復も使っても問題ないですか?

閲覧数:
738
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0u********さん

2013/5/1909:23:30

そのための物なので、問題ないです。
芦ノ湖遊覧船(海賊船は使えます)、駒ケ岳ロープウェイ、伊豆箱根バスでは使えないので、ご注意を。
小田急・箱根登山の、フリーパスです。
http://www.odakyu.jp/train/couponpass/hakone/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2013/5/1820:13:24

もちろん当日中なら大丈夫です。