ここから本文です

ライダー!きりもみシュゥゥゥゥ!

ys0********さん

2013/5/1901:04:10

ライダー!きりもみシュゥゥゥゥ!

補足今だ!V3きりもみ反転キィィィィッ!

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/5/1902:00:52

あれは・・・・まさか・・・・きりもみシュート

ヨオシ・・・・だったらこっちも99の技の一つ


「竹トンボシュゥゥゥゥト!」

質問した人からのコメント

2013/5/19 21:36:52

おつきあい頂いてありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z90********さん

2013/5/1918:27:51

質問はどうしたよ。技名を書きゃ質問になるんか。ああ?