ここから本文です

Yahoojapanのメールアドレスの事で質問です! @ybb.ne.jpを@yahoo.ne.jpに変えるの...

jkr********さん

2013/5/1901:53:40

Yahoojapanのメールアドレスの事で質問です!
@ybb.ne.jpを@yahoo.ne.jpに変えるのはどうしたらいいのですか?回答お願いします(>_<)!

閲覧数:
419
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2013/5/1906:01:14

送信元のアドレスを変更したいという意味ですか?

●From(送信元メールアドレス)の設定
メール作成時、From(送信元メールアドレス)には、初期設定として指定されているメールアドレスが表示されます。ほかのメールアドレスをFromに設定したい場合は、以下の通りです。
1.メールの作成画面を表示します。

2.From欄をクリックし、表示されたメニューからメールアドレスを選択します。

■初期設定のメールアドレスを変更する
初期設定のメールアドレス(メール作成時に最初にFromに設定されているメールアドレス)は、変更できます。手順は、次のとおりです。
1.Yahoo!メールトップページ右上にある[メールオプション]をクリックします。

2.「メールオプション」画面が表示されるので、[メールアドレスの追加・編集・削除]をクリックします。

3.一覧から初期設定に指定したいメールアドレスをクリックします。

4.一覧の右横の「メールの送信」に表示されている[初期設定にする]をクリックします。

5.「メールの送信」に「(初期設定のメールアドレス)」と表示されます。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/47763/p/565

送信元のアドレスを変更したいという意味ですか?

●From(送信元メールアドレス)の設定...

質問した人からのコメント

2013/5/19 16:56:25

とても詳しい説明どうもありがとうございました(>_<)!参考にしていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2013/5/1908:02:35

@の前は・・・・・・

誰も登録をしていなければ→取得可能です


@以降の文字は勝手に変えることはできません


@以降・・・を・ドメインと言います

◆◆◆

ご登録可能なドメイン名


「jp」ドメイン("ne.jp"及び日本語jpドメインは除きます。)

※お申込みいただけるドメインは、汎用型、属性型、および都道府県型ドメインです。
.com,.net,.org等は取り扱っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※お申込みいただける属性型(組織種別型)ドメインは以下をご覧ください。



属性

組織種別



CO

株式会社、合名会社、合資会社、有限会社、相互会社、特殊会社、信用金庫、信用組合、外国会社



OR

財団法人、社団法人、医療法人、監査法人、宗教法人、特殊法人、社会福祉法人、農事組合法人、特定非営利活動法人、商工会、商工会議所、農業協同組合、生活協同組合、地方公共団体の組合、財産区、地方開発事業団、国際機関、外国政府機関



AC

大学、大学校、短期大学、高等専門学校、専門学校、専修学校、各種学校、学校法人、職業訓練法人、学位授与機構、大学共同利用機関



AD

JPNIC会員ネットワーク



ED

保育所、幼稚園、小学校、中学校、高等学校、中等教育学校、特殊教育諸学校



GO

政府機関、特殊法人



GR

任意団体


※既に他の指定事業者にてドメインを取得されていて、指定事業者をQTNetに変更される場合は、QTNetお客さまセンター(0120-86-3727)へお問合せください。




独自ドメインを使って電子メール,ホームページをご利用になる場合は、お客さまでMailサーバ,WWWサーバ,DNSサーバを運用する必要があります。
DNS運用代行



ご利用のメリット


BBIQに契約されたとき、ご利用いただくメールアドレスは、"△△△@○○○.bbiq.jp"、ホームページのURLは"http://www1.bbiq.jp/△△△"と,必ず「bbiq.jp」ドメインでの運用となります。独自ドメインを取得すれば、お客さまのお名前,ニックネームや会社名をドメイン名として使用でき、より親しみやすいものとなります。



http://www.bbiq.jp/hikari/internet/option/domain/

http://www.bbiq.jp/inquiry/index.html#tel

QTNetお客さまセンター(0120-86-3727)