ここから本文です

『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル』と『ホテルオークラ東京ベイ 』...

sak********さん

2013/5/1902:01:19

『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル』と『ホテルオークラ東京ベイ 』のどちらにしようか悩んでいます。

『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル』では、クラブレベルルームを利用しようと思っています。
質の良いベットに大浴場が使えるというのがとっても魅力だと感じています。
しかしこのプランだと朝食は専用ラウンジの「サミット」というところになるそうですが、一階の「グランドカフェ」よりも品数が減るそうなので悩んでいます。
せっかく使えるという専用ラウンジもほとんどディズニーで一日過ごすと思うので行かないと思いますし…。
(シェラトンは以前も利用したことがあります)

『ホテルオークラ東京ベイ 』では普通にスーペリアルームを考えています。
朝食を複数のレストランの中から選べるという利点に惹かれました♪
食事も口コミをいくつか見たところかなり評価が高いため、滞在時間を考えると食事が美味しいのは利点かなと。

どちらのプランも値段的にはあまり大きな違いがないため、どちらにも魅力があり悩んでいます。
クラブレベルルームにはかなり惹かれるんですが、サミットがしょぼかったら悲しいですし…。

今回は30周年と言うこともあり、両親を連れて行ってあげたいなと思っているので出来れば失敗したくないなと…(´・ω・`)

是非ともご意見をよろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/5/1908:38:35

サミットの朝食は和洋中で かなり品数もあります
クラブラウンジやオアシスを使うなら
とてもお得感があります

シェラトンはホテル全体が広くて施設が充実していますが
広すぎてお部屋が遠く感じる場合があります

オークラはこじんまりしているのと
食事の評判は良いですね

パークに早くに行くつもりなら
朝食なしで泊まり、寝るだけなら、どちらでも良いと思いますが
ホテルの施設も堪能したいならシェラトンでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2013/5/1906:27:17

どちらのホテルも利用したことがあります。

年配の方でしたら、シェラトンの方がおススメです。クラブレベルルームは、バス、トイレが別で、お風呂に洗い場があります。
ホテルの楽しみの一つは「朝食」ですが、これを利用していると、パークへの入園が遅れるなどの不利があります。

ランドの30周年の目玉は、新パレード『ハピネス・イズ・ヒア」と、スターツアーズ2です。それらをどう楽しむかで、ホテルの利用の仕方も変わってくると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる