ここから本文です

みなさんどこの県の方ですか?^^ この質問見たかたは回答お願いします^^

しーたん^^さん

2013/5/1904:07:27

みなさんどこの県の方ですか?^^


この質問見たかたは回答お願いします^^

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ころぽよさん

2013/5/2509:09:44

福岡ばい!!!!
めんたいば有名やし、元気なヤツも多いけん、

今度遊びにきんしゃ~い^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2013/5/1921:26:28

広島じゃけん!!

正確には、広島の東部じゃけぇ、「じゃけん」じゃのーて、「じゃけぇ」じゃな。
広島じゃけぇ。

アバター

ID非公開さん

2013/5/1904:37:30

しーたん^^さん。
画像を載せますから。当ててください。何県のどの地域か。

しーたん^^さん。
画像を載せますから。当ててください。何県のどの地域か。

sar********さん

2013/5/1904:22:19

愛知県だがや(笑)


ぐっち