ここから本文です

こんな昼下メシ…どースかね?

sto********さん

2013/5/1911:52:07

こんな昼下メシ…どースかね?

補足マルガリータとシーフードの
ハーフ&ハーフで8インチ…

湖畔のテラスで1人淋しく…
これからバイクで峠越えです。

昼下メシ,カロリー,峠越え,ス,シーフード,しそ,近場

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
235
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2013/5/1912:12:27

これからバイクで峠越えなら
そのくらいカロリーあってもいいのでは
というかもっと食べてもいいかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2013/5/1913:16:16

クソまずそうです。シーフードが嫌いですから!

luv********さん

リクエストマッチ

2013/5/1912:00:46

いいと思う

…はぁお腹すいた…

ms_********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/5/1913:43:05

食べたいです!
でも、カロリーやばそう。

峠越えならもっと食べてもいいかもです。

nag********さん

リクエストマッチ

2013/5/1911:59:11

いいんじゃない??

私には足りないけど。w

yus********さん

リクエストマッチ

2013/5/1911:57:49

貧乏臭いですね。

ゆすみ