ここから本文です

最近ネットゲームをやるとブルースクリーンに・・・

omo********さん

2013/5/1915:18:53

最近ネットゲームをやるとブルースクリーンに・・・

前まで普通にやってたネットゲームがさいきん、起動するとブルースクリーンになって落ちてしまいます、

とりあえず画面の写真をとったのでこれでどこが悪いかわかる方、回答お願いします(´・ω・`)

ブルース,いきん,ネトゲ,回答,画面,Flash Player,フリーソフト

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2013/5/1920:32:07

ゲームのクライアント、FlashPlayer、DirectXあたりを再インストールしてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1920:32:43

ごめん、回答じゃ有りません。
せっかく撮ってくれた写真の文字が読めないんですよ。
こんなソフトも有りますから、もう少し情報を提供出来ませんかね?
↓(ブルースクリーンで強制終了した原因を解析して教えてくれるフリーソフト)
http://gigazine.net/news/20090813_bluescreenview/